2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌に優しい☆国産ミネラル100%のフェイスパウダー♪

モニプラさんより
株式会社クリオスチャンティックミネラルフェイスパウダー
のモニターをさせて頂きました。
チャンティックミネラルフェイスパウダー


これを聞くとホッとしちゃう『国内生産』
お肌に優しい100%ミネラル成分で作られたフェイスパウダーなんです。
なので、もちろん
防腐剤・タルク・ワックス・香料・タール色素は入っていないの

5種類の微粒子ミネラルパウダーが肌の上で滑らかに伸びて ぴったりフィット。
キメを整え、毛穴・トラブルをカバーしながら透明感と艶のある仕上がりを
長時間キープしてくれるそう


頂いたのは 自然な肌色 ナチュラル-02
チャンティックミネラルフェイスパウダー

パウダーを見ただけで カバー力がありそうな感じなの。
これはトライアルサイズなので 真中に1つだけ大きめの穴が開いていて
そこからパフに取るんだけど、ちょっと加減しないと出しすぎちゃうかも・・・
現品は小さな穴がたくさん開いていて、当然だとは思いますが、使い勝手は現品の方が良さそう。

ファンデーションいらずとのことなので、下地のみで使ってみました。

色が合わなかった・・・
ファンデ塗ってます状態。

あと、パフに取り過ぎたのか、パフに馴染ませるのが雑だったのか
ちょっとムラがあるような・・・。
色が合わないから ちょっとしたムラも気になったのかも!?
手持ちのブラシでも試してみました。
ブラシの方がムラも気にならなかったの。

でもね・・・
このパフの柔らかさがとっても気持ち良くって
1回ごとに洗ってるんだけど、洗ってもふわふわな感じは保たれてるし
とっても良い感じのパフですー

カバー力はと言うと・・・
毛穴はキレイにカバーしてくれるけど、あたしにはとっても目立つシミがありまして・・・。
それはやっぱり無理でした。
リキッドでも なかなかキレイにはカバーできないので
パウダーなら尚更かなと。
薄いシミなら 気にならないぐらいにはなってたので
結構良いお仕事してくれるパウダーだと思います


一番気に入ったのは、着け心地がとっても軽い
そして乾燥しないのー

あたしの肌に合いそうな明るめの肌色ナチュラル-01試したくなりました

株式会社クリオス

株式会社クリオスファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ

シンママさんへ

初めまして♪
訪問&コメありがとですー┌(<:) ペコチョン♪

まだ始めたばっかりで しかもちょいちょいさぼってますΣ(ノ∀`*)

このパウダー色が合えば かなりGOODな感じでした♪

また来てくださいな♪
応援ありがとう┏○ペコッ
[ 2010/04/19 23:00 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

カバーも気になるけど
優しいのが一番かもね♪

でも正直カバーもめちゃ欲しいけどー( *´艸`)

合うのが見つかると良いね~
[ 2010/04/19 22:57 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)
初めまして
↑のMONEさんのとこから来ちゃいました♪
みなさんの情報量の多さに驚いてます。
ミネラルパウダーはつけ心地が軽くて、呼吸してる感が好きです。

更新楽しみに待ってます~♪
ポチポチっ
[ 2010/04/18 19:03 ] [ 編集 ]

昔はカバー力だけ気にしてファンデ探してたけど
最近肌の調子良くなってきてからは
カバー力+肌に優しいファンデ探してるんだよね~

あたしもそろそろ本気出してファンデ探ししないと!!
・・・って前から言ってる気がする・・・(*_*;
[ 2010/04/18 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/75-6b44694f










