2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌トラブル!それは顔ダニが原因かも!?

モニプラさんより
フェイスドクター株式会社のフェイスDソープの
モニターをさせて頂きました。
フェイスDソープ


なんと98%の成人の人に顔ダニがいるそうです。
そして顔に約50万個の卵を産むそう・・・

Σ(*゚д゚*)!!!Σ(・・まぢで!!!!! って思っちゃいました。
今こうして書いてるだけで、あたしの体には鳥肌がw

あたしの毛穴の黒ずみは もしや顔ダニ??と思ったら
手で顔を触るのも躊躇しちゃうぐらいです。

顔ダニは色んな肌トラブルを起こしちゃうんですって。
毛穴を出入りして、肌のキメを粗くする
毛穴をふさぎ、皮脂の分泌を妨げる
皮膚細胞を傷つけて、活性酸素を発生させる
毛根の細胞にダメージを与える

そんな恐ろしい顔ダニ退治をしてくれるのが このフェイスDソープ

顔ダニ退治と聞くと、刺激はないの?って心配になったけど大丈夫だよ
主成分シーバックソーン(サジー)をはじめ
アロエベラエキス・コムギタンパク・キバナオウギなどの
100%天然成分で作られてるの。

主成分のサジーはチベットの伝統のハーブ
サジーから採取したオイルには 亜鉛・カリウムを始め
25種類ものミネラルと非常に高いビタミンC・Eが含まれてるの。
実からはビタミンA・E、カロテンフラボノイドなどを多く含み
医薬品や健康食品として幅広く使われてるそう。

そう言えば サジージュースってあるよね。
まだ飲んだことはないけど、ビタミンCがたっぷりなら飲んでみたいな~

そしてコチラがネットを使って泡立てたもの。
フェイスDソープ

あたしの理想とは違い ちょっと気泡が目立つんだけど
この泡が見た目より弾力があって ふわっふわなの

この泡を顔に乗せてマッサージするように顔全体に。
そして30秒の泡パック
この30秒の間にサジーが働いてくれて泡が溶けて行くの
そしてそしてヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
30秒後 洗い流してる間から これは今までの物とは違うって思ったの。

流してる最中にもお肌がつるんってわかるの。
明らかに今までの流し作業の手触りとは違うのよ。
しかも めちゃしっとりよ~

その後の化粧水の浸透も違う感じがしたの~

あたしはニキビはあまり出ない方なので そこはわかりませんが
使っていくうちに鼻の頭の毛穴の黒ずみがちょこっとだけ
薄くなってるかもー

只今 初回購入キャンペーン中で
定価¥3,780⇒ ¥1,780で購入できます。
フェイスドクター株式会社
フェイスドクターRXファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ

シンママさんへ

顔ダニ・・・怖いよね・・・

なんだかこの石鹸使ってから お肌の調子良いみたい~
ちゃんと退治出来てるといいんだけど( *´艸`)

洗顔忘れちゃo(*><)oダメッー!!
でも朝バタバタしてると あれ?まだだwってこともあるかも(つω`*) 
あたし洗顔とパックが一番好きなの~♪
[ 2010/04/20 15:01 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)
顔ダニ・・・((;゚Д゚)ガクガク
私いっぱぃいそうだなぁ(笑
洗顔って本当に大事だよねぇ
家にいると朝、顔を洗うのをよく忘れる私デス・・・(汗
[ 2010/04/20 13:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 12:32 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

はまるってわかる気がするぅ~
あたしもはまりそうだもん( *´艸`)

お手頃価格だし 買っちゃうかも~♪
[ 2010/04/19 23:04 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

洗い流した後の肌にびっくりだったよー
かなり気に入ったの♪

お値段も買いやすいしいいよね~
[ 2010/04/19 23:02 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
これはまりました。
毛穴への効果は明らかですよね。
もうなくなっちゃって最近使ってないけど、
また使いたい石鹸です^^^
[ 2010/04/19 13:56 ] [ 編集 ]

コレ、ニキビにも効くわヨッ 奥さん|ョ д ・)チラッ
生理前とかホルモンバランス崩れた時とかも
だいぶいいわよ(=・ω・)/!!
全身にも使えるしお得だよねぇ♪
[ 2010/04/19 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/76-a89b8838










