2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリンガパワーで美肌へ♪

モニプラさんの企画で
国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット
10名様プレゼント

に参加します。

初めて聞いた 『モリンガ』
モリガンではありません!あたし間違えてましたが。
生命の木モリンガ 負けないお肌はモリンガから!


このモリンガは インド原産、ワサビノキ科の落葉小高木で、主に熱帯~亜熱帯で葉と花を香味野菜として食べられているそう。
香味野菜ならあたし好きかも~

葉や花の中、種子、果実(さや)など色々ある中でカルシウム、鉄、カリウム等やビタミンとしてのビタミンAやビタミンC、β-カロテン等が実に豊富だそう。他にも栄養素がたっぷりで、アフリカで『緑のミルク』と呼ばれてるんだって♪

そして『モリンガハーブ水』は、
無農薬&無化学肥料栽培の国産モリンガ葉100%でつくった芳香蒸留。

モリンガの芳香蒸留水は、言おう成分が含まれていて、温泉でおなじみの硫黄の香りが淡くふわっと漂ってくるのが特徴。
硫黄には抗菌・抗炎症効果での肌トラブル予防や、角質をはがすピーリング作用(角質溶解効果)があるみたい。
そして皮脂除去の作用もあるので、毛穴に詰まった汚れた皮脂除去効果の期待できるみたいなの~。
脂性肌の方にはとってもいいらしい~
『特に皮脂の出やすい汗ばむ時期にもGOOD』ってこれからの季節にはもってこいですね~

しかし、あたしの一番の悩みは乾燥。
乾燥肌の方にはさらに乾燥が増す場合もあるらしいの。
でも セットのオイルでケアしてあげたら 潤いに問題なし

ローションにもなんだけど オイルにかなり心奪われてまして・・・
モリンガ種子を絞った100%天然オイルで、全身に使える所が魅力的なの

ローションですっきりさせながら、オイルで保湿
大好きな組み合わせです。

乾燥が和らいでくるこれからの季節に、お肌に優しいケアで肌を元気にさせたいの。

今年こそは乾燥肌

環境・健康・美の魂の商材屋
国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット10名様プレゼント  ←参加中


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/78-0e80eafa










