2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルガモットの香りで癒されながらのピーリングパック☆

キレイナビさんより
ヨフィバー フルーツマスク をモニターさせて頂きました。
ヨフィバーフルーツマスク


このヨフィバー フルーツマスクは生のフルーツ&野菜が原料なの。
柿・トマト・リンゴ・ペポカボチャ・グレープフルーツの生ジュースを使ったピーリングパック
化学性ケミカルピーリング剤は不使用だよ。

生のフルーツの中に含まれている『生きてる酵素』は、凝り固まった皮膚がほぐされ、古い角質や毛穴の皮脂、汚れを解きほぐし、ミネラル成分がそれらを吸着してくれるそう。

使い目的もさまざまなの。
定期的な美容パックとして
ニキビ、肌荒れを防ぐためのケアとして
リラックスアイテムとして
ざらつきやたまった汚れを取り去るサポートアイテムとして
過剰な皮脂分泌や乾燥をケアするバランスキーパーとして


そしてコチラ
ヨフィバーフルーツマスク


キレイな色じゃないけど、ベルガモットのいい~香りがしてきます。

これを肌に伸ばしていきます~。

このパックはイクツーツ感(天然成分によるビリビリした感覚)を感じるんだって。
炭酸パックでピリピリ感は経験済みなので、大丈夫~って思ってたけど
それ以上のピリピリと言うより、ビリビリですー
あたしは我慢できない程じゃなかったけど、ちょっと耐えられない人もいるかも・・・

3,4分ぐらい、イクツーツ感があって、その後は冷たい感じがして
やっとベルガモットの香りを楽しめました。

塗ってから10分後 タオルで優しく洗い流して終了~

流してる時はタオルだったから 気がつかなかったけど、肌のつるっとした感じがたまりません~
ビリビリが効いたのね
ちょっとだけくすみも取れてる感じもする

ビリビリ感には少しビックリだったけど、ベルガモットの香りがとっても気に入りました
ケアしながら 香りに癒されるって かなり好きです

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] ブログランキング スキンケア

花毬さんへ

炭酸パック以上でした・・・。

痛いって連呼しちゃうぐらい・・・。
他のパックに比べたら ちょっと値段もお安いから
手が出しやすいかも。

あたしも面の皮厚いので 耐えられましたー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2010/04/22 12:27 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

運良く当たっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
キレイナビさん 人数少ないのが多くて・・・ね。

イクツーツ感 結構すごかったです。
レポの中には痛くて流しちゃったって人もいたみたいです。

この感覚を過ぎたら後は気持ち良さとつるつるお肌が待ってるって
思ったらまたしたくなっちゃう~!
[ 2010/04/22 12:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~
これ、みんな痛いって言ってるね。
相当ピリピリするんだなぁ
でも、体験したいのよね。
耐えられるかなぁ~~~?
あ、面の皮厚いからいけるかも(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2010/04/22 01:15 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これ美容ブロガーさんのところで見て
興味あったの!
キレイナビさん、確か応募したわ~
当選人数少なかったよね!
みぃさん、やったね★
わたしも、たまに当選あるけど・・・

で、すごい色してるね^^
でもって、ビリビリ、イクツーツ感ていうのか。。
そんなにするの?
体験したいような、したくないような・・・
刺激に弱いからなぁ~

でも、肌のつるっとした感じは、
試してみたいかなぁ~
[ 2010/04/21 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/80-5d522c4d










