2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美肌成分ギュギュッと凝縮☆メイクも落とせる洗顔石鹸♪

お肌のターンオーバーに着目して作られた
ブレンダブラックダイヤモンド使ってみました。
ブレンダブラックダイアモンド


この石鹸 美肌になれる成分がたーっぷり入ってるの。
ブレンダブラックダイアモンド
画像はサイトからお借りしました

植物&フルーツエキスがたっぷり配合されていて、ターンオーバーを正常に近づけてくれちゃうの。

毎日使っても2ヶ月は使えちゃうほど 大きいの
ブレンダブラックダイアモンド

嬉しい泡立てネットもセットなの~

そしてこの泡
ブレンダブラックダイアモンド
めちゃめちゃ泡立ちが早いの~
そして もこもこの泡が

ちょっと泡が黒いのわかるかな?石鹸の成分が溶け出して黒いの。
泡が黒いのって初めてかも~

メイクも落とせちゃう石鹸ってことで 早速挑戦してみましたぁ。
アイライナー&マスカラ共にウォータープルーフ使用。
もこもこの泡を顔に乗せて、泡パックしてから
目の辺りを優しくなでてあげるだけで アイメイク落ちてたのー

毛穴もすっきりした感じだし しっとりしてるのにさっぱりもする~

たっぷりの大きさなので体にも使っちゃってます



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] ブログランキング スキンケア

QPハニーさんへ

このパケ見て テンション上がったよ~
ピンクが好きなのもあるんだけどね( *´艸`)

メイクが落とせたのにはびっくり!!
まさか マスカラが落ちるとは思ってなかったのw
泡も気持ちいいし かなり気に入りました~

挑戦 受けちゃってください!( *´艸`)
[ 2010/04/27 01:06 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪こんちは

うわ~~おしゃれなパケでアゲアゲって感じ?
また、意味不明な事言ってるね^^

すご~く良さそうな石鹸だね!
泡がほんとうに黒いわ~♪
メイクも落とせて、いいなぁ~

オンナの欲望を叶える石けん・・・
うわ~挑戦的!
でも、受けて立つわ~!
[ 2010/04/24 16:05 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

そーなのー!黒いでしょ~

マスカラが落ちたことには ほんとびっくりでした!!
ちょっと置く時間がいるけど、泡パックと思えば苦になりませんでしたよ~

たっぷり使える大きさなのも泡も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです♪
[ 2010/04/24 00:54 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

かなり大きいですw
大きい石鹸でてんこ盛りの泡で 手からこぼれ落ちそうになっちゃうぐらいなの~
かなりいいですよ♪
最初はくすみが取れた感じで 白さも感じたんだけど
その白さにも慣れちゃったのか、毎日白さを感じることはないかな・・・。
でもくすんでるなって思うことが今のとこないかも~

シンママさんの明るくなる洗顔ってどんなのだろ~?
気になりますぅー( *´艸`)
[ 2010/04/24 00:51 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

あたしもお気に入りになったよ~
これいいよね♪

最初黒い泡でびっくりしちゃった( *´艸`)
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!気づくの遅すぎますってw
[ 2010/04/24 00:47 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

この石鹸お気に入りになったの~
かなりいいよ♪
大きめのソープトレー使ってるけど、これ1個でいっぱいだw

山もりの中から気分で変えられていいかも~( *´艸`)
[ 2010/04/24 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~
おぉ、ほんと泡がなんだか黒い~~
フルーツエキスっていいな。

それにしても、ウォータープルーフも
すっきり落とせちゃうなんてすご~~い
今使ってるのがなくなったらぜひ使ってみたいわぁ
[ 2010/04/23 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 09:13 ] [ 編集 ]

これMONEさんも絶賛してましたよね~
お2人が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!って言ってるから
私も試してみよっかな♪
しかし、でっかいですねぇ(笑
今使ってる洗顔も良いから悩みどこです><
う~ん 悩むぅぅぅ
今使ってる洗顔は洗うたびに肌の色がワントーン明るく
(白く)なるやつなんですが、これはどですか??
[ 2010/04/23 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 17:54 ] [ 編集 ]

コレはあたしの今一番のお気に入り(つω`*)
汚れとかもしっかり落としてくれるし
香りにも癒されてるぅ♪

最初泡が黒っぽいって気付かなかったあたし(pωq)
最近やっと気付いたのよ・・・ホホホ
[ 2010/04/22 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 12:40 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
フルーツエキスに魅かれるから
このせっけん使ってみたいんだけど、
今せっけんが有り余ってて^^;
ソープディッシュが山盛りよ。
[ 2010/04/22 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/82-bdc9989e










