2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅力たっぷり『TSU-YA-BA-RA』

雑誌にも多くの掲載があり、女優さんモデルさんたちもリピートしてると言う飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA
『TSU-YA-BA-RA』


『NO-MU-BA-RA』
ブルガリアのダマスクローズの花びらを専用の蒸留釜で蒸し、上がってきた蒸気を集めて冷却したローズウォーター。
『TSU-YA-BA-RA』
『NO-MU-BA-RA』更に魅力的に味わえるよう、京都中村堂の中村堂ゼラチンパウダーとセットにした物なんです。
ゼラチンパウダーと言ってもただのパウダーじゃないんですよ
フィッシュコラーゲンと比べると最もパワーがあると言われる豚のコラーゲンを使っていて、その豚も産地にこだわり、下処理に3ヶ月かけて70度の低温で溶け出た一番搾りのコラーゲンのみを使用しているそうです。

あたしの好きな花の上位に入るバラ。バラには色んな魅力がたくさんあるの

ローズオイルの魅力
強力な殺菌力があって、口に含めば口臭予防に
高い抗酸化力があり、老化の予防に
全身の血行を良くする
女性のホルモンバランスを適正な状態に整える
などなど

バラの香りには緊張をほぐすリラックス効果

女性にとっては嬉しいことだらけなバラ 素敵すぎます

あたしは1日1回は飲む紅茶に入れて飲んでみました。
『TSU-YA-BA-RA』


ゼラチンパウダーは溶けが良くって、入れるとほんのちょっととろみが出るような感じがしました。
そして『NO-MU-BA-RA』
ローズの香りとケンカしないようにダージリンにして正解

ローズの香りがとーっても心地よいです。
お天気がイマイチでちょっと気分も下がり気味だったけど
『NO-MU-BA-RA』でゆったり優雅な気分になります~

食べ物の中で毛穴から香りを放つのは、ニンニクとバラだけって知ってました?
あたし 初めて知りましたぁー
携帯しやすい個包装だし、焼き肉食べた後、お水にこれ入れて飲んだら
ちょっとおしゃれで臭いも気にならないし すっごくいいかも~

『NO-MU-BA-RA』『TSU-YA-BA-RA』の他にも
バラを楽しめる『NO-MU-BA-RAジャム』やシルクとバラのコラボ『KI-NU-BA-RA』スキンケアシリーズがあるんですよ。
詳しくはからどうぞ
NO-MU-BA-RA
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中
◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング]ブログランキング スキンケア
[ 2010/04/23 23:11 ] トライアルセット 美容系 | TB(1) | CM(12)

rinさんへ

ほんと優雅な気分味わえるね~
2回分であっという間だったけど これはまるわー

どんな香りかスキンケアも試してみたい~♪

応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[ 2010/04/27 01:08 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

最近ローズ多いよね~

バラってだけで女度UPしそうってあたしも思っちゃうよ~
何から何まで女の味方のバラって素敵すぎ( *´艸`)

リンク変更宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お手数おかけして(。-人-。) ゴメンネ
[ 2010/04/27 01:03 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

やっぱりコラーゲンに惹かれちゃいますね~
更に優雅さUPしちゃいます♪

これ続けて行きたい~~
[ 2010/04/27 01:01 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

あらためてバラって素敵って思っちゃった( *´艸`)

タイトル変えてお手数おかけしてます┏○ペコッ
テンプレ変えるのね~
どんな感じになるか楽しみにしてます♪
[ 2010/04/27 00:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 23:59 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

巡回~(*´艸`)

|彡サッ
[ 2010/04/25 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
これ優雅な気分にひたれるからスキ~^^
バラにはいろんな美容効果もあるし、また飲みたいなぁ。。
あ!スキンケアシリーズも出たんですねー。
飲むと同じくいい香りがしそう(=^_^=)

[ 2010/04/25 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 20:31 ] [ 編集 ]

一番搾りバンザ~イ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近スキンケアからヘアケアまでローズだらけのあたしヨ♪
バラって響きだけで女度UPする気がするよねぇ・・・
あたしだけ( ̄ω ̄)??

ブログの名前変えたのねぇ☆
リンクし直しておきまぁす(*・ω・)ノ
[ 2010/04/24 11:34 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
NO-MU-BA-RAは飲んだことあるけど、
TSU-YA-BA-RAの方が効率的にキレイになれそう^^
バラとコラーゲンってかなり魅かれます。
また飲んでみたいな~♪
[ 2010/04/24 09:27 ] [ 編集 ]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆]
Σ ニンニクとバラだけなのかぁ
私も初めて知った~(*´艸`)
∑(゚ω゚*ノ)ノみぃさんの写真が消えてる
そーいえばタイトル変わったんですね
リンクのとこ名前を変えようとしたら、なぜか変えられなかったんです;;
また後でやってみますね♪
今日は時間あるので、私はテンプレ探します(笑
今のだと簡単にカスタマイズ出来なくて(;´Д`)
今度はシンプルでいきます!
凸ぽち
[ 2010/04/24 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/84-d24b2899


7日間で解消! もう口臭なんかで悩まない

「口臭があるのでは?」とお悩みのあなたへ ・口の中がネバネバする ・寝起きの口臭...
[2010/04/24 08:51] URL 情報商材








