2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズヒップで紫外線対策♪

ビタミンCが豊富なローズヒップ。
紫外線対策もできちゃうって知りませんでした。
貧血や妊娠線の予防にも良いんですって。

グリーンフラスコローズヒップブレンド
ローズヒップブレンド

封を開けたとたんに 甘~い香りがぁ~

今まで数種類のローズヒップティーを飲んできたけど、こんな甘い香りは初めてかも

このローズヒップブレンドには
ローズヒップの他に、ハイビスカスドライフルーツがブレンドされてるの。

ローズヒップブレンド

グリーンフラスコのオリジナルブレンドハーブティーは聖路加国際病院産科の母親学級で使用されてるそう。
このローズヒップブレンドは妊娠4~5ヶ月の時期に使われてるみたい。

ローズヒップブレンド


この赤い色がなんともいいんですよね~
ただ酸っぱいだけのローズヒップティーもあるけど、これは全然違うの。
酸味も程良くて、甘ーい香りで癒されます

他のローズヒップが苦手な友達にも飲んでもらったんだけど、これは『おかわり』してました。
かなり気に入ったみたい。

あたしもかなりと言うか、マイブームがローズヒップになりそうです。
美容にも大事なビタミンCは体内に蓄積できないもんね。
足りてるとは思えないので、ローズヒップの力を借りて、美味しく補給します

グリーンフラスコオンラインショッピング
ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング]コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/04/28 19:34 ] トライアルセット 美容系 | TB(0) | CM(13)

rinさんへ

ローズヒップ!あたしの中でまたマイブーム到来です( *´艸`)

ビタミンC足りてないあたしには必需品かもw
美味しく補給してます~
美容は楽しく美味しくがいいですね♪
[ 2010/05/03 00:32 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

お揃当選ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

当選品たくさんなのは嬉しいけど、焦っちゃうよね^^;

全然おしゃれじゃないよぉー
欲しい物はあるけど、そっちに手が回らないでいる(ノω`*)

QPハニーさんのレポも楽しみにしてます♪
[ 2010/05/03 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ローズヒップいいですよね~。
美味しいし、オイルなんかもすきです(=^_^=)
美容にもいいし、また飲みたいなっ。

良いG.Wを♪
[ 2010/04/30 23:46 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわ~~わたしも当選したけど、まだ飲んでないの^^;
ヤバイわ~!
最近、当選品がいっぱいで、ドバーっと送られてきて、
焦りまくり(;^_^A アセアセ・・・

それに、みぃさんみたいな、おしゃれな容器がなくて、
買おうかなぁ~って思ったりしたけど・・・
とにかくおいしそ~なので早く飲んでみようっと。。。
[ 2010/04/30 19:58 ] [ 編集 ]

グリーンフラスコozai様へ

こちらこそありがとうございました。
久々のローズヒップでしたが、こんなに美味しいのは初めてです!
甘い香りに癒されながら美味しく頂いてます♪
もうはまりましたよ~
他のブレンドも試してみたいと思ってます。
[ 2010/04/30 17:27 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

あたしも絶対足りてない人。

美味しく補給なら このローズヒップお薦めです~

実家行ってるかな~?
連休楽しんでね♪
[ 2010/04/30 17:24 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

良かったみたいだね~
出来てからはどうなんだろ・・・。
でも美容にとってもいいのよ~♪

うちには大型連休とは無縁の家庭・・・。
でもどっか出掛けたいなぁ(つω`*)
[ 2010/04/30 17:22 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

好きな人は飲まなきゃもったいないぐらい美容にいいんですよね~
あたしも久々だったけど、これかなり美味しいです♪
あたしが知る限りではNo1です!

他のも試したくなっちゃいました( *´艸`)
[ 2010/04/30 17:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

イベントのご参加、また投稿ありがとうございました。
バラと一緒の写真ステキです。
甘い香りが大好きとおっしゃってくださるお客様がとても多い自慢の商品です。
ぜひ、はまってください!
ありがとうございました。
[ 2010/04/30 15:10 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
ビタミンCは絶対足りてないって思う^^;
ドライフルーツも入ってデザートみたいね。
おいしそう~
今日は仕事お休みもらってこれから実家に行ってきます~♪
[ 2010/04/30 10:23 ] [ 編集 ]

Σ妊娠線にもよかったのぉ?
出来てからじゃ・・・・遅いよね・・・?
(´・ω:;.:...
今日から、ほとんどの人が大型連休ですね(*´艸`)
楽しい連休を過ごしてくださいね♪
応援完了~♪
[ 2010/04/29 15:18 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

ローズヒップティーは美容にとってもいいんだよね♪
最近飲んでいないけど、
記事を読んだら飲みたくなってきました。
グリーンフラスコさん、要チェックだヮ( ..)φメモメモ

たのしいGWをお過ごしくださいね♪
[ 2010/04/28 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/87-6f100ebc










