2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりの成分でしっかり潤う♪ピュアスキンケア

30歳からの敏感肌向けエイジングケア
元気お届け隊
『ピュアCEHローションUV』『美容オイルピュアハーモニー』
ピュアCEHローションUV&ピュアハーモニー

美容液レベルの成分をたっぷり配合された柔らか肌へ導いてくれる
ピュアCEHローション

アイコン成分のバランス
天然コラーゲン・・・ハリと潤いの素
天然エラスチン・・・弾力と回復力を高める
天然ヒアルロン酸・・・みずみずしさの素

この3つの成分は真皮の中でからみ合って潤いを保つ役割をしていて、どれが欠けてもしっかりした保湿力は生まれないんだって。

アイコン天然成分のこだわり
ハマメリス水
天然のハーブ水。キメを細かく、毛穴を引き締めてくれる。
甘草エキス(フラボノイド)
シミ・美白対策に!メラニンの生成を抑制する力がビタミンCの270倍 

ピュアCEHローションUV

サラッとしたテクスチャーで強い香りもなくってすごく使いやすいの。
スーッと浸透してその後の肌はサラサラ。乾燥が気になるので2度づけしたけど、べたつくこともないし理想的な肌触りになったよ。

ピュアハーモニー

特許取得の磁気処理精製されたオリーブスクワランと無農薬栽培されたホホバオイルが配合された美容オイル『ピュアハーモニー』
すっごいサラサラのテクスチャーだよー。
ローションを重ねづけした後に2滴程。伸びもすごくいいの。

でもね、あたしの肌が元気がないのか、しっかり浸透してくれなくってオイル感が残る感じ

そこで2回ローションをつけた後で、もう1回ローションにオイルを混ぜてつけてみたの。そしたらしっとりいい感じの肌触り
夜だけは、寝る前に1滴程度を気になる目元口元だけにつけて就寝。
翌朝はしっとりうるうるな肌で、鏡の前でニヤ(・∀・)ニヤ しちゃった。

もちろんクレンジングも試してみましたよ
美容オイルでクレンジングって贅沢な感じでスキ━(*´∀`*)━ !!!
ウォータープルーフのマスカラは試してないけど、アイライナーはキレイに落ちてました。

シミ・シワが気になるあたしは『ピュアマリーン』も使ってみたいです


敏感肌向け、素肌を元気にする高濃度スキンケア!お試し特価中!
元気お届け隊|ハッピーエイジング応援ファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング]コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/04/30 12:26 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(11)

こんにちは、元気お届け隊店番のみんみんです(^0^)/
おひさしぶりです~。
さて、元気お届け隊では、敏感肌向けのアンチエイジング化粧水、美容液をリニューア
ル!
お得なキャンペーンをいろいろご用意しましたので、よろしければ、元気お届け隊
ホームページをチェックしてみてくださいね~!

気軽に覗いてみてくださいね~。
ご来店お待ちしております♪
[ 2010/08/26 19:11 ] [ 編集 ]

元気お届け隊様へ

訪問&コメありがとうございます♪

こちらこそ贅沢なコスメありがとうございました。
オイルを使った後のほっこりした肌が好きなんです~

こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2010/05/07 20:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんわ。元気お届け隊モニプラ担当です♪

すてきな紹介してくださってありがとうございます♪
とても喜んで使っていただいてるのが伝わってきてうれしくなっちゃいました。

ウェルネスのピュアスキンケアは自分たちが使い続けたいと思えることを第一に成分や成分濃度をちょっと贅沢にしてます♪よろしければまたよろしくお願いしますね~。これからもブログ楽しみにしてます♪」
[ 2010/05/06 19:45 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

あたしも行けてなくて(。-人-。) ゴメンネ

ニヤ(・∀・)ニヤ (*・ω・人・ω・*) ナ・カ・マ♪
調子がいいとメイクも楽しいし お出かけ気分もUPするよね~
[ 2010/05/03 00:48 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

日本語おかしくないよ~( *´艸`)

乾燥が酷い時のオイルってほんとホッとしてスキ━(*´∀`*)━ !!!
困った時のオイル頼みみたいな感じだったけど、今じゃ必需品だもの( *´艸`)

サラサラローション 夏でも使える良い感じの使い心地でしたよ♪
[ 2010/05/03 00:47 ] [ 編集 ]

母たまさんへ

こちらこそ訪問&コメありがとうございます♪

中でしっかり潤ってる感じがしてかなり良かったですよ~
ローションパック気持ちいいですよね!
しっとりしすぎないので、バシャバシャ使えそうなローションでした♪

また遊びに行かせてもらいます(つω`*)
[ 2010/05/03 00:39 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

オイル体験済みでしたか~♪
オイルのサラサラには かなり好印象でした。
あたしに潤いがあるなんて信じられませんけどぉーw
乾燥がちょっと和らいだからかな?

ローションもちょうど良いしっとり感で良かったですよ~
乾燥肌用だけど、しっとりしすぎないところがかなりGOODでした♪
[ 2010/05/03 00:36 ] [ 編集 ]

昨日は応援来れなくてゴメンネ(⊃Д;)

肌の調子良くなると
ニヤニヤ止まらなくなっちゃうよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かなり嬉しいもんねぇ♪
[ 2010/05/02 18:58 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いいオイルっていいよね~
日本語おかしい?
若い頃はニガテだったんだけど、
最近油分も大切って感じました。
さらっとローションはこれからの時期もさっぱり使えそう。

[ 2010/05/01 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

サラサラローション好みなんですぅ~^^
丁度手持ちのが切れそうなので
気になっちゃいます^^
パックしたら気持ち良さそう♪

良かったらまた遊びに来てくださいね^^
[ 2010/05/01 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
これ、オイルだけ使った事ありますー
花毬は潤いがないせいか、オイルつけて
やっとちょうどいい感じにしっとり肌になるかなぁ。
みぃさんは、まだまだお肌に潤いがあるのね( ´艸`)

ローションも使ってみた~い♪
[ 2010/05/01 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/89-750d181a










