2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイジケアしながらUVカットもできちゃう優秀コスメ♪ホメオバウUVヴェール

エイジケアしながらUVカットもできちゃう
ホメオバウ UVヴェール
ホメオバウ UVヴェール

紫外線を浴びると肌は、活性酸素を発生して、肌を老化させてしまう。
紫外線って1年中あるものだけど、どんどん強くなるこの時期からはUVカットは欠かせません。

あたしにとっての日焼け止めって乾燥を酷くする物って感じがしてたのね。
どんなに保湿しても、日焼け止めをつけてる時とつけてない時では乾燥具合が全然違って、出掛けるのも億劫になちゃうの

そんなあたしの救世主的なこの1本。
出会えて良かったよ~

このUVヴェールにはプラチナナノコロイドが配合されてるんだけど、活性酸素を消去し肌の水分バランスを整えてくれて、その効果は肌にある限り持続してくれるんだって。
他には洗い流しても持続してくれるリピジュアやアーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンは、特に毛穴縮小に導く美容成分だそう
もちろん ノンパラベン・紫外線吸収剤は不使用だよ。

エイジケアが必要なあたしにはとっても嬉しい美容成分が入ってるの。
ホメオバウ UVヴェール

乳液とクリームの中間って感じのテクスチャー。
ラベンダーの香りがふんわりして、心地いいの。
ホメオバウ UVヴェール

伸びもすごく良くって、白浮きの心配もなし。
日焼け止めと言うより美容液って感じで、つけた後はしっとりして名前の通りベールがかかったみたいに透明感もUPする感じがするのよ。

たっぷりの美容成分のお陰で乾燥も全くなかったし、化粧のノリも良くって化粧崩れが気にならなかったの。
かなり優秀なUVヴェールです

エイジケア UVカット


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
マーケティング会社 ブランディング

花毬さんへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
GW満喫しました?

エイジングケアいいよね~
クレンジングも使ってみたい!
やっぱりラベンダーの香りがするのかな?
この香りにちょっとはまりつつあるみぃでございます( *´艸‘)
[ 2010/05/06 02:09 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
心配してましたぁ(ノェ`。)

でも一時帰宅なのね・・・
無理しないでゆっくり治してね♪

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2010/05/06 02:06 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

天気が良くって良い休日だったね~
あたしもあんま行けてないので気にしないでね♪

紫外線には要注意だよー
老化の素だしね(T-T*)
もう万全にして出掛けてるよ( *´艸`)
これ以上老化が進んだら、外出られません(つω`*)
[ 2010/05/06 02:05 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

この香り 最初は強いかもって思ったけど、今じゃ心地よくなっちゃった~

エイジングケアできるっていいよね♪
たくさんもらったのね~
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしも色々試したいんだけど、次ががっかりする物じゃなきゃいいけど( *´艸`)
[ 2010/05/06 02:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ご無沙汰しちゃいました。

そのUVベールなんだか良さそう~。
エイジングケアもできちゃうっていうのが
すっごく魅力的^^
ホメオバウってクレンジング使ったことあるけど
お肌に優しい感じでいいよね~
[ 2010/05/06 00:01 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

ひさびさの訪問です!
コメントありがとうでした^^
とっても嬉しかった。゜(゚´Д`゚)゜。

これからは、ちょこちょこ自宅に帰れるので
そのときは遊びにきますね~
応援!!!!
[ 2010/05/05 16:29 ] [ 編集 ]

チワチワヾ(*´∀`*)ノ
GW中は良い天気が続いててついつい遊び呆けてました♪
応援もなかなか来れなくてゴメンネ(pωq)

紫外線って本当にやっかいだよね↓↓
5月頃から一気に紫外線強くなるみたいだし
あたしも本気で対策しなきゃ!!

[ 2010/05/05 14:30 ] [ 編集 ]

。o@(^-^)@o。コンチ♪

この香り、虫さされの軟膏に似てるの^^
あれも、ハーブとか使っているのかなぁ~?

でも、このUVヴェール、いいね!
今年は、いっぱい日やけ止め、もらったけど・・・
エイジングケアできるのは、これだけかなぁ~!?
[ 2010/05/05 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/91-227e544f










