2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特許成分配合の炭酸パック♪ラ・ベッラ

お肌の調子が悪かったり、今日は気合を入れてお出かけなんかの時のお助けパック
炭酸パック ラ・ベッラ お試し用 (4回分)
ラ・ベッラ

炭酸パックが大好きになったあたしにはかなーり嬉しいお届けもの
GW中炭酸パックの力を借りて 元気な肌でお出掛け出来ました

ラ・ベッラが他とは違う所は
メラニンケアの特許成分配合
標準発生量の8倍の炭酸ガスが発生


毛穴の黒ずみ・広がった毛穴・たるみ・引き締め
そんな悩みを持ってる人はこれがオススメだよ

使い方もとっても簡単

まずはメイクを落として洗顔。氷水などでぬらしたタオルで顔を冷やします。
冷えていた方が炭酸ガスが発生しやすいんだって。

付属のビーカーに炭酸ジェルを28g入れます。
 チューブから出てくるジェルはちょっと固めなの。それを手持ちの化粧水で伸ばします。
 化粧水を入れて伸ばした物が
ラ・ベッラ

そして炭酸パウダーを入れます。
ラ・ベッラ

そして付属のスパチュラで混ぜるんだけど、混ぜる時の注意
混ぜすぎちゃうと炭酸が飛んじゃうので 強く混ぜすぎないこと

後はスパチュラで顔にのせて行きます。
そして顔をラップで覆ったら20~30分放置。

塗ってる最中から炭酸ガスが発生して 肌に刺激がぁ~
これが気持ちいいのよ~~

20~30分たったら スパチュラで優しく取り除いて、肌に残った分は洗顔で落とします。
水で流しただけだと落としにくかったので、濡らしたタオルで優しく洗い流して終了。

炭酸パック後の肌は 今までにないぐらいのモチモチな肌になれるの。
あたしが炭酸パックにはまったのはこのモチモチな肌の感触が忘れられないからかも
毛穴もすくみもスッキリして、化粧のノリも抜群に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっぱり炭酸パックスキ━(*´∀`*)━ !!!

炭酸パック ラ・ベッラ お試し用 (4回分)
ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

シンママさんへ

まだ一時的なのね(ノェ`。)
でもちょっと元気そうでよかったぁ~

でもでも無理しちゃヾ(`◇´*)ダメ!
PCもほどほどにね( *´艸`)

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2010/05/09 16:37 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

炭酸パックめちゃめちゃ気持ち良くてすきなの~

炭酸の刺激が苦手な人もいるかもだけど、1度は試してほしいかも( *´艸`)
[ 2010/05/09 16:35 ] [ 編集 ]

(*´Д`人)コン(人´Д`*)ニチ(*´Д`*)ゞ㍗♪

一時退院してきました~(*・∀・*)
明日からは1日中PCとお友達でいられます(笑
今日も応援完了デス
[ 2010/05/08 18:47 ] [ 編集 ]

毛穴スッキリ・・・バンザ~ィヾ(*´∀`*)ノ
パック気持ちよさそうだし、効果も抜群みたいだし
かなり惹かれてるぅ(つω`*)
[ 2010/05/08 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/93-ce171c5c










