2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてを叶える入浴剤♪ポードペシェバスパウダー

浸かるだけでツルツル★ポードペシェバスパウダーを50名様に! 参加します。

あたしが初めて基礎化粧品をラインで揃えようと、ワクワクしてた頃が懐かしいです。

自分で買える程度の化粧品をあれこれ選び、買った日の夜のお手入れはきっとニヤ(・∀・)ニヤ しながらしてたと思う。
しかーし!笑顔もその日の夜で終わりました。
朝起きたら 顔中に赤い湿疹がぁーーー
こんなに肌が弱かったとは・・・とめちゃめちゃショックだった。

せっかくラインで揃えたコスメたちは2度とあたしの手に触れることはなかった・・・。

何か強烈にあたしには合わない成分が入っていたのか、当時のあたしの肌の状態が悪かったのかはわからないけど、大きなトラブルはそれ1回だけ。

今じゃコスメ大好きに拍車がかかり、あれもこれも試してみたい気持ちで色んなコスメに手を出しつつ、ケアを楽しむ毎日。

そんなあたしも1つだけ惚れこんだ物があるの
それはエレクトーレフィジカルトリートメント
たった10秒でもっちりすべすべ肌にしてくれるこの1本だけは、いつもあるコスメ。
これだけはきっとこの先も使い続けて行くだろうなぁ

今回参加した
株式会社KGP JAPANポードペシェバスパウダーはとっても魅力的なの。

肌の皮脂や汚れを落とす力を持っていて、古い角質を柔らかくし、しっかり保湿までしてくれちゃうのよ~
無着色・無香料で合成界面活性剤不使用なのでお肌にとっても優しいの。

入浴剤の中には洗濯に使用しないでくださいって言うのもあるけど、これは使えちゃうの。
やっぱり残り湯は洗濯に使いたいあたしには嬉しい。

是非使ってみたいです


浸かるだけでツルツル★ポードペシェバスパウダーを50名様に! ←参加中

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/94-70a8291f










