2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国内初登場!ナチュラルハーブウォーター♪モリンガローション

国内初登場のナチュラルハーブウォーター
モリンガローション使ってみました。

このローションは無農薬・化学肥料を使わず育てた、沖縄産モリンガ葉と長野県産ハーブを蒸留抽出したつくった、化学成分を一切含まないナチュラルハーブウォーター(芳香蒸留水)なの。
モリンガローション

すべて合成界面活性剤、石油由来成分ほか、化学合成の防腐剤・香料・色素・エタノール他一切無添加ってところも嬉しいです~

このモリンガローション(ベーシック)は脂性肌・肌荒れ・ぶつぶつ・トラブルがちな方(超乾燥肌には不向き)にオススメ。
他には
肌荒れ・ぶつぶつ・アトピー・トラブルがちな方へレモンティーツリー
お肌に元気がない、お肌の衰えを感じる方へラベンダー
乾燥肌・肌荒れ・ぶつぶつ・アトピー・美白を期待されたい方へローズ

とブレンドされた3種類の中から肌タイプで選べるってまたまた嬉しいよね。

さて、乾燥が気になるあたしの肌を潤してくれるか┣¨キ(*・д・*)┣¨キしながら使ってみました。
モリンガローション(ベーシック)

使いやすいスプレータイプなの。
顔全体にまんべんなくシュッシュッと。
この1回でモリンガの虜になりましたぁ~。とっても好きな香りです
使うたびに大きく深呼吸したくなる・・・((´・ェ・`))ゥゥン しちゃうほどの間違い、心地よい香りがするんですー。
好きな香り1つ増えました

超乾燥肌には不向きなベーシックってことだったけど、超乾燥肌ではないはずなんだけど、ちょっと潤いが足りない気が・・・。
3,4回繰り返しシュッシュッと。
何回繰り返してもスーッと馴染むし、サラサラなのよ~
やっぱりあたしにはちょっと物足りない感じ

そんなあたしの肌を助けてくれるであろうモリンガシードオイル
モリンガシードオイル

このオイルはモリンガの種から採れたオイルで、70%近くのオレイン酸を含んでいて、他の不飽和脂肪酸よりも酸化されにくいのが特徴だそう。また皮脂に最も多く含まれている脂質であるため、肌になじみやすく、かつ皮膚刺激性が少なく、クリームやローション等の化粧品の原料などに使用されているんだって。

少しコクのあるオイルで肌につけた時はちょっと重いかな?って思ったんだけど、これがまた馴染みがいいの~。
あたしにはローションでのしっとりさが足りなかった分をオイルがしっとりさせてくれたの。

これからの時期にサラサラ感がとっても欲しくなるあたし。
更にサラサラ感を求めて、オイルの後にまたローション。

ローションとオイルのサンドイッチがやっぱりあたしには合ってるかも。

1回で虜になってしまったモリンガだけど、モリンガ石鹸もあるのよね。
石鹸も気になるし、このローションも好きだけど、乾燥が気になるあたしにはローズがいいのかしら?とローズも使ってみたいー
でもローズの香りがしちゃうのかな・・・。
とっても悩みますぅ。

魂の商材屋 ありがとうございました

環境・健康・美の魂の商材屋
無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/05/09 15:38 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(4)

QPハニーさんへ

オソロヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

15人になって良かった~10人なら入れなかったかもってw
ラベンダーってどんな香りなのかなぁ そっちも気になるけど、モリンガの香りかなり気に入ったの~~♪
QPハニーさんのレポも楽しみにしてます。

4位入賞パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
[ 2010/05/11 13:14 ] [ 編集 ]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン!

オソロだオソロ当選です!!
早く使わないと・・・

わたしのところには、ベーシックじゃなくてラベンダーが
来ました!
10名のところを15名にしていただいたそうで・・・

ランダムチョイスで選ばれたみたいです^^
どう違うのか、まだ詳しく読んでないんだけど。。。
香りは良さそうだね!

はやくレポを書かないと><

梅酒コンテストの応援ありがとうございました!
なんとか4位で入賞できました!
[ 2010/05/10 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/95-c1987da3










