2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷え症対策に!金時しょうが粒♪

キレイナビより
金時しょうが粒モニターさせて頂きました。

金時しょうが粒


ようやく春らしくなってきて汗ばむ日もあるけど、これからは冷房で体が冷えちゃうのよね。
外の暑さと室内の寒さで体調も崩れちゃったりで、あたしにとってはやっかいな季節

冷え症対策にはやっぱり生姜

とはいっても、食事から摂るのはなかなか難しい・・・。

そこでサプリメント
このサプリメントは生姜の中でも金時しょうがを使った物なの。

金時しょうがは繰り返し同じ土壌で栽培するとその品質が低下してしまうため、一度使用した畑は約7年間栽培できないらしいの。それだけ、大地の栄養素を吸収しているとも言われているそう。

そして金時しょうがには通常の4倍のぽかぽか成分
更にヒハツとヘスペリジン、2種類のぽかぽか成分も配合されていて、金時生姜のパワーをさらに向上させてくれるそう。

金時しょうが粒

錠剤が苦手なあたしでもすんなり飲めちゃう小粒。
香りもほとんどしなくって、とっても飲みやすいの。

効果のほどはと言うと・・・
はっきりした効果はでなかったんだけど、お風呂上がりの湯冷めが少し遅くなったような気がするかな。
いつもはお風呂上がりにすぐ靴下履いちゃうんだけど、履かなくっても暖かさを保ってる時間が長くなったの。
これも金時しょうが粒のお陰かしら

年中冷えに悩むなら 手軽に摂れるサプリメントはとってもいいかも

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



MONEさんへ

大きめのカプセルなんかは飲み込めなくって苦労するけど
これはすんなり飲めて良かったよ~

あたしもサプリより食事で!って思ってたけど、減ってくのに追いつけないものね・・・。
手軽にサプリで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2010/05/11 13:18 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

ダイエットで生姜もいいのね~!
体内温度上げて 代謝を良くするってことなのかな?
これは臭いもほとんど気にならないし、小粒なので飲みやすかったよ~♪
[ 2010/05/11 13:16 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

お尻が冷えちゃうのね~
冷え症ってやだよね・・・。

これは金時しょうが使ってるので、かなりいいのかも♪
飲み続けたいサプリかも( *´艸`)
[ 2010/05/11 13:11 ] [ 編集 ]

mioさんへ

冷え症って夏の方が辛くないですか?

うちでは旦那が暑がりなので クーラーつけたり止めたりw
夏の部屋着は長袖なくっちゃだもん(つω`*)

ほんとクーラー要注意ですよね!
[ 2010/05/11 13:08 ] [ 編集 ]

錠剤とか苦手でも効果あるなら飲んじゃうね(、艸`)
手軽に取り入れられるし♪
向かいはサプリなんて。。。って思ってたけど
最近はサプリサマサマだゎ(つω`*)
[ 2010/05/11 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 00:16 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)
冷え性に、しょうが。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚
私はダイエットで使ってた(笑
でも、ポカポカして気持ちいんだよねぇ~
サプリなら、苦いの我慢しなくていいからマジ良さそう♪
[ 2010/05/10 21:01 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
ひよは夏でもお尻が冷え冷えなんだ~
ドリンクとかよりもサプリの方が濃いしょうがが摂れそうだね。

仕事の日数減らしてもらったので、
こんな時間にお邪魔しました^^
[ 2010/05/10 19:56 ] [ 編集 ]

あ~、わたし、冷え性、冷え性!!
これは気になるわぁ・・
生姜湯とかは良く飲むんだけど、サプリなら手軽でいいね♪

夏は意外と要注意なんですよ・・・クーラーがっ。
[ 2010/05/10 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/96-6153878b










