2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼け止めもきれいさっぱり♪ビオレボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

紫外線もどんどん強くなって紫外線対策には力が入っちゃいますが、体に塗った日焼け止めって落とすのが大変だったりで・・・。

そこでこれ使ってみました
ビオレビオレボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

お風呂タイムもますます楽しめちゃいそうなオレンジのボトルがかわいい
これ日焼け止めまでしっかり落としてくれるんです。

落とすだけじゃないんですよ~

オレンジピールエキスローズヒップエキスキウイエキス

保湿成分も入ってるの

ボトルはテンションUPしそうなオレンジだけど その中身は・・・
ビオレボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

オレンジなの~。
1プッシュで香りが充満しちゃいそうなぐらい いい香り~
オレンジ&ローズヒップの香りなんだって。

泡立ちもとってもいいの。
日焼け止めもリキッドをくるくる馴染ませるだけで スッキリ落とせちゃった。
これからは顔首の他に 腕・肩・足と日焼け止めだらけになるから、いい香りに包まれながら簡単に落とせちゃうって嬉しい~~

洗い上がりもスッキリ!乾燥肌だけどちゃんと潤ってる感じもあるのよ。
日焼け止めたっぷりな女性にはもちろん 汗まみれになるこれからの時期 お父さんにも子供にもと家族みんなでスッキリスベスベになれそうです。

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方は
コチラ花王ビオレ「ボディデリ」




このブログを読んだ方へ

  カンタンなアンケートで、私がモニターした
「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!

  ご応募はコチラ⇒http://269g.com/c.php?v=xazebz







◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

melonさんへ

訪問ありがとうございます♪

あたしは始めたばかりでまだまだひよっこです(つω`*)
コスメ(*・ω・人・ω・*) ナ・カ・マ♪になりましょ~

写真褒めてもらえて嬉しいです ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コンテストどうだったか気になってたのに、1回しか行けてなくって(。-人-。) ゴメンネ
 
[ 2010/05/13 14:47 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

これめちゃ気に入ったの~

香りもいいし 日焼け止め落として潤してって
良いことだらけ♪

機会があったら使ってみて~( *´艸`)
[ 2010/05/13 14:44 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

レポ遅くなっちゃったΣ(ノ∀`*)

香りもいいし いいね~♪
あたしも夏はこれで楽しちゃう( *´艸`)
[ 2010/05/13 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ

コスメ専門ブログすてきです!すごく勉強になりました
私は雑多ブログなんですがコスメにもちっと重心を
おこうかなと考えています。

写真の撮り方が秀逸ですね!

イラストコンテスト応援ありがとうございます!
本当に嬉しかったです!!!
[ 2010/05/12 05:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
これ、使ってみたいの~~~
ほんと、UVケアするのはいいけど、落ちてなかったら
嫌だもんねー。
香りも良さそうだし、乾燥しないのって(・∀・)イイ
[ 2010/05/11 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 20:06 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
使ってみましたか~
日焼け止めも落とせるのってすごくいいですよね。
この夏はこれ使い続けようと思っています^^
[ 2010/05/11 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/97-df736afc










copyright © 2017 cosme diary-美肌になるまで all rights reserved.

  まとめ  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
