2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスタキサンチンでトータルケア♪アスタキュア スターターセット

高い高い抗酸化力を持つ天然成分アスタキサンチンを主成分とした
アスタキュア スターターセット
アスタキュア トライアルセット



セット内容

モイスチャーローション(しっとり)・・・18ml
モイスチャーローション(さっぱり)・・・・6包
モイスチャーエッセンス・・8ml
モイスチャークリーム・・・5g
モイスチャープロテクト(日焼け止め美容液)2包  
アスタサプリ・・・・・・・2包
ポーチ付き

とっても充実した内容のセットなの



エイジングサインに悩む大人の肌に必要なものは、根本ケアだそう。
大切なのは、年齢によりマイナスの状態になっている肌を、まずはゼロの状態に近づけること

アスタキュアの4つの共通成分は

マリンコラーゲンで生まれたての肌をキープして守る
9種類のアミノ酸で肌本来の力を高める
アスタキサンチン・トコトリエノールで潤しながら肌老化を徹底してケアする

アスタキュア モイストローション(しっとり)

まずはローション。こちらはしっとりタイプ。
アスタキサンチンのオレンジがキレイでちょっとテンションUPです
アスタキサンチンの抗酸化力はコエンザイムQ10の約800倍、ビタミンCの実に6000倍もあるそう。
そして、アスタキュアのアスタキサンチンはナノサイズなの。角質層の奥まで浸透して力を発揮してくれるんだって
だから 浸透いいです!
いつもローション重ねづけしてるので、これも2回。重ねてもべたつきはないし良い感じに潤ってくれるの。
さっぱりタイプはあたしにはちょっと物足りない感じだった。
なので、1回目はさっぱりをその後重ねるのはしっとりでって感じで使ってみました。

アスタキュア モイスチャーエッセンス

このエッセンス このセットの中での1番のお気に入り
乳液っぽいテクスチャーだけど、これがローションに負けないぐらいスーッと浸透していくの。

アスタキュア モイスチャークリーム

ちょっと重たさを心配したクリーム。
ですが そんな心配いらなかったよ~サラサラとまではいかないけど、心地よいしっとり感があるの。
その後のメイクの邪魔にもならなかったし、夏でも使って行けそう

ラインでたっぷり試してみて、目に見えての変化は感じなかったけど、手触りは確実に良くなってる気がする。
これ使う前にあまり出ない吹き出物が3個以上あったんだけど、それがキレイに治ったし もっちり肌で触るのが楽しいぐらい

アスタキサンチンのお陰かも~

アスタキュア モイスチャープロテクト

1包の量が多いーー
すっごく伸びが良いので 顔、デコルテでも余っちゃって、両腕まで。
肌に優しいノンケミカル。ウォータープルーフで汗にも強いの。
だけど!クレンジングがいらないのよ~。

アスタキュア アスタサプリ

最後にアスタサプリ。
アスタキュアのトータルケアにはインナーケアも。
つるんとしたカプセルで飲みやすいの。アスタキサンチンを服用すると、身体や目の疲れを癒す作用があるんだって。

充実した内容で使い心地も満点で大満足なセットでしたぁ~

【アスタキュア】スターターセット
アスタチュアファンサイト応援中



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/05/13 13:28 ] トライアルセット | TB(0) | CM(10)

MONEさんへ

これほんとたくさん入ってて嬉しいよ~

使い心地もいいし もっちり肌になってるもの~
機会があったらお試ししてみてね♪

トライアル好きにはたまらないセットかも( *´艸`)
[ 2010/05/15 00:52 ] [ 編集 ]

rinさんへ

あたしも以前これじゃないアスタキサンチン使ってたんだけど
ローションはこっちの方が使いやすいかも♪

豪華なセットで楽しめました~

骨盤ベルト欲しいなぁ
欲しいものだらけで手が回らないけど(T-T*)
また腰痛酷くなる前にGETしなくちゃだw

コラーゲン飲んでるのと飲んでないとじゃ肌が違うね~
お安い物から手を出してみようかな( *´艸`)
[ 2010/05/15 00:51 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

これ内容が濃くってすごい良かった~

そんなすごいポーチだったのねΣ(ノ∀`*)
ちょうどいいサイズであたしも色々詰め込んでみたw
これはちょっとってポーチもあるけど、これはなかなか使えそうで
いいよね~

コンテスト応募したら声かけて下さい~
また応援いきます♪
[ 2010/05/15 00:45 ] [ 編集 ]

凄い豪華なセットΣ(゚Д゚ノ)ノ
なかなかないよね、こんな充実セット♪

ドゥオは気持ち良かったよ~☆
新感覚っていうのも嘘じゃない(=・ω・)/!!
試してみて良かった(つω`*)
[ 2010/05/14 10:48 ] [ 編集 ]

あのコラーゲン、私は美味しく飲んでいるけど、他のブロガーさんのところでは美味しくないと書かれてましたよ~。
人それぞれかも??
コラーゲン臭は感じないので、ひかくてき飲みやすいと思います~^^
[ 2010/05/14 02:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
私昔アスタキサンチンにはまりまくってましたよ~。
やっぱり効果あるし^^
飲むアスタキサンチンも聞きますよね~。
あのキャミと骨盤ベルトはほんとに効きますよー。
やってて毎日びっくりですもんっ。
[ 2010/05/14 01:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 23:36 ] [ 編集 ]

。o@(^-^)@o。コンバンワ♪

このセット以前わたしもモニターしました♪
今もポーチにサンプル品をいっぱい入れてあるの^^
光や熱から守ってくれるみたいなので・・・

このアスタキサンチンの色がキレイだね!
わたしは、クリームが結構好きだったなぁ~

コンテストの応援いつも感謝です!
[ 2010/05/13 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/98-17f8cd3e










copyright © 2017 cosme diary-美肌になるまで all rights reserved.

  まとめ  Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
